top of page
  • 執筆者の写真osezaki

大瀬崎海洋速報 2023/2/2(木)

本日の天候は曇り時々曇り。太陽の差す時間もありましたが雲の広がる一日でした。



海の方は、湾内は穏やかで潜水可能。外海はうねりがありましたが、潜水可能でした。




透明度は15m以上!いい状態ですね!!


水温は16~17℃です。






見られた生物は、『クマドリカエルアンコウ』『オオモンカエルアンコウ』『タカクラタツ』『ウミテング』『ニシキフウライウオ』『ネジリンボウ』『ヒレナガネジリンボウ』『マトウダイ』『イボイソバナガニ』『ビシャモンエビ』『ウデフリツノザヤウミウシ』などが観察出来ました。



明日の天候は曇り。明日は一日雲の多い一日となりそうです。

海は湾内は穏やかで潜水可能。外海はうねり次第でしょう。



イベントツアー情報


〇ウミウシハンターキャンプ


日程:2月11日(土)~12日(日)(西伊豆開催)

価格:30.000円

内容:4ダイブ+ウミウシフォトSP申請料


ウミウシシーズンがやってきます!!その前に準備をしましょう。見つけ方・探し方や撮影テクニックをマスターできます。コツをつかめば簡単に見つけることができます。

ウミウシが好きなあなたにお勧めのキャンプです。



〇ウミウシハンターツアー


日程:2月23日(木)・26日(日)(西伊豆開催)

価格:13.000円

内容:2ダイブ


ウミウシの宝庫、浮島(ふとう)!!ホールや岩場が多くウミウシが好む環境が豊富な海です。ウミウシハンターキャンプで準備のできた方に早速、力試しができます。

ウミウシが好きなあなたにお勧めのツアーです。



LINE@やってます!


お得な情報や、キャンペーンの情報、海の様子などをご紹介! 是非お友達登録をお願いいたします!!








閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page